話題のおいしいスイーツ、噂のおいしいスイーツをご紹介します。 ケーキ、和菓子等なんでもおいしいモノをご紹介します!!
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
おいしいチョコ!ロイズのプラフィーユショコラ[ベリーキューブ]
2009年01月16日(金) 11:29
おいしいチョコ!ROYCE' (ロイズ)プラフィーユショコラ[ベリーキューブ]


人気の北海道のチョコレート「ロイズ」

薄さ3mmのストロベリーが香るミルクチョコレートの中に、ラズベリーとブルーベリーをミックスした甘酸っぱいソースを閉じ込めました。
チョコレートをパリッと割ると、中からやわらかなフルーツソースがとろけ出し、口の中でチョコレートとひとつに溶けあいます。3種のベリーが織りなす、
さわやかで奥深い味わいをお楽しみください。



【商品詳細】
おいしいチョコ!ROYCE' (ロイズ)プラフィーユショコラ[ベリーキューブ]
30枚
価格 693円 (税込) 送料別
2008年06月10日(火) 09:46
レーズンウィッチ10個入り、トリュフショコラ3個入り
相当おいしいレーズンウィッチです。
北海道のバターサンドを思わせる至極の逸品となっております。
最高!!
おいしいチョコレートクッキーサンド・ショーコラ
2008年03月25日(火) 09:31
上質なチョコレートクッキーサンド・ショーコラ16個入
銀座のセレブにも大人気!優雅な気分になれる雅なスイーツ!
雑誌ananにも掲載!
とろけるようなチョコレートクリームをサクサクのクッキーでサンドした。新しいタイプのスウィーツサンド。ひとたび噛めば、サクッという音と濃厚なチョコレートクリームが口の中に広がります。数回噛むともう口の中には残っていない。サクサクのクッキーとチョコレートがあっという間に溶けていきます。
白い神戸スイーツ 口どけ生チョコレート
2008年03月11日(火) 19:07
白い神戸スイーツ 口どけ生チョコレート

白い神戸スイーツ、魔法の生チョコ・プラチナセレクト
禁断の口どけに彼女もウットリ。神戸魔法の口どけ生チョコレート
濃厚でいてすっきりとした甘さと、やさしい酸味のバランスが特徴の「ヨーグルトの生チョコレート」。ヨーグルトとカカオバター、新鮮な生クリームをふんだんに使用し、ヨーグルトのおいしさをまるごと味わえるスイーツに仕上げました。魔法のようになめらかな口どけが、爽やかなヨーグルトの風味を引き立てます。
チョコレート専門店オリジナルのレシピが生み出す、もっちりとした食感もたまりません。


噂のガトーショコラ
2008年02月07日(木) 11:02
濃厚な生チョコ!!
間違いないっす!!


世界一のチョコ
2008年02月06日(水) 09:28
世界一のチョコをバレンタインで贈りませんか?
とにかく詳細は画像をクリックしてください。


濃厚なチョコレート
2008年02月05日(火) 09:12
関西TVで7/22に紹介された濃厚なチョコレートです。






濃厚とろけるショコラオランジュ5個入
ロイズポテトチップチョコレート
2008年02月02日(土) 10:18







北海道のお土産で買って食べたけど、超おいしいです。

おすすめちゃん。
テレビチャンピョンの2連覇した人のチョコ
2008年01月30日(水) 16:29
テレビチャンピョンの2連覇した人のチョコらしいよ




超うまそーーー
バレンタインデーに是非!!
カーマニアセットチョコレート
2008年01月29日(火) 11:41



カーマニアセットチョコレートだってさ。

車の工具になってるの。

バレンタインデーに是非!!

 | HOME |